2011/03/02

Works

ょい。

仕事を始めつつ。
ペンタブがやっぱり欲しくなってくる。
てか必要になってくる。

マウスだけだと、やっぱり限界がある。
今までマウスだけでやってきたけど...

いろいろとパソコン周りの機材を揃えたくなってきて。
いろいろと考えたり、資金回し考えてます。

明日横浜に行ったりもするので。
それを研究しながら、考えたりしたいね。

一応こいつ

を狙ってます。どうなんだろう??
って思って、前々から見てるけど。

やっぱり良さそうです。
これにしたいね。


明日は午前中?か昼頃に藤沢に行くので。
12日のコンサートの詳細を知りに。足を運びます。


もう卒業のシーズンですね。
俺は卒業式という卒業式を味わった事が皆無なので。

なんだかうらやましいです。

さー!仕事再開!わっし!

cya!!

A-SK

0 件のコメント:

コメントを投稿