2011/03/02

Profile and Now

ょい。

引っ越してきて、いい感じにカスタマイズが進んでおります。
けど、明日いろいろとまた予定があるので。いい加減にして。


だいたいここに来る人は僕の事知ってると思うのですが。
バンドやってて、クリエイト活動もしていて。

今は学校をやめて、絶賛ニート中です。
今日で5日目ですが、もう飽きてきた。

なので、仕事もばしばし詰め込んで、行こうと思ってます。
ちなみにアメリカに渡ろうと企んでます。

フランスに在住していて、英語とフランス語はそこそこなので。

バンド活動はPhobictionというバンドでVox/Gtやっとりました。
今は活動休止中。近々またやりたいね。頑張るよ。


クリエイトはブログのタイトルと同じ
faxtate
でやってますよー。

写真撮影から、フライヤー制作などなど。
デザイン系もちょこちょこかじっとります。

ペンタブ欲しい!

レコーディングもやっとりますよ。
Cubase5使ってます。

名義としてはEisukeなのでA-SKでやってます。
今後はA-SKでよろしく!


そんな感じで、緩くやっとりますが、ストイックに芸術はやってるつもりです。


よろしく!

cya!!

A-SK

0 件のコメント:

コメントを投稿