2011/03/19

SALT and Works.

ょい。

さっきソルトを見ました。

久しぶりにDVDを借りて、久しぶりに食い入るように見れた映画でした。
アクション好きにはおすすめ。そうでなくても一度見てみては??


今日は久しぶりに仕事してます。
デザインが溜まってるので、それを実際にiMacに取り込んで。

おふざけで。


こんなもん作ったり。
けど、これ実際に今製作中のフライヤーのお試し版みたいな感じです。

どうやったら作れるだろうかなー??
どうやったら色合いうまくいくかなー??

なんて考えながら、作った。
果たしてどんなもんに生まれ変わるか。それはお楽しみに。

近いうちにアップ出来るようにするよ。

21日の月曜日、祝日は藤沢に撮影に行ってきます。
前の音楽学校でチャリティーライヴがあるので、それを撮影して。

また新たな素材になればいいかな、と思います。


みんなが音楽でなにを伝えようとしているのか。
それを体で感じてこようと思うよ。

明日はあいにく雨なので、自宅作業になりそうです。


今夜ももうちょいとだけ作業して寝ます。

cya!!

A-SK

0 件のコメント:

コメントを投稿