2011/03/29

My life need something to burn.

ょい。

あっという間に3月終わるなー。
なんて思ってたら、本当にあれよという間に3月29日。

明日と明後日は至福の時間を過ごして。
4月から鬼スタートです。仕事とバイト。

撮影の依頼、デザインの依頼がたくさん頂いたので。
それらを1つ1つ確実にこなしていき。満足していただき。

なにかビビッとくる”芸術”を作り上げたいです。


4月になったらまたバンドのメンバーも募集したいと思います。
なんだかんだ、やっぱり音楽好きだし、やめたくない。

ここでやめたら負け!とかそういうのじゃないんだ。
純粋に音楽をやりたい、バンドをやりたい。という強い気持ちだけ。

音源も地味に作ってるし。ギターの方も準備してます。
ギターを準備??ええ、仕事&バイトして買おうかと。

今の機材はそのまんま使ってるけど。新たに欲しくなって。
狙っているのはギター。PRS狙ってます。

今のアンプにも合うだろうし、楽曲にもこのいい感じのサウンドが合う。
って思って、前々から試奏はしてきたけど、ようやく買う気になったので。

じゃあ、今度は金だ!という事で仕事とバイトを増やして。
貯金生活。地道に行こうと思います。メンバーもすぐには見つからないだろうし。


写真はなんと知らない人から口コミで広がった噂?かなんかのおかげで1件頂きました。いやー、ありがたい。

1件って少ないだろうけど。俺にとってはとっても大きな1つです。


明日も撮影?とまではいかなくても、撮影があるので。
またカメラスタンバイして。いってきます!

新曲の方まだまだ公開してるので!是非!

http://www.myspace.com/phobiction

http://audioleaf.com/phobiction/


メンバーもそろそろ募集します。
faxtateのウェブも作らないとなー。


今夜は弟が北京から帰国したので、その話でも聞きながら。
パンダのぬいぐるみを買ってきてくれたので、それを眺めながら。

寝ようと思います。


cya!!

A-SK

0 件のコメント:

コメントを投稿