2011/03/16

I'll be alright.

ょい。

昨日今日とまた地震、原発に動きがあり。
枝野さん寝てるのか...心配です。

被災地の映像がどんどん流れてきてるけど。
どれもこれも悲惨な状況ばかり。

だけど、みんな助け合って、「なんとかなるさー」
なんて言ってる人見たら涙腺崩壊ですよ...
野良犬のように食事を取ってます。拾って、食べて。

なんて伝えられて...涙腺崩壊Part2


今日も町中に繰り出したのですが。
スーパーやコンビニ。すべて大行列、大混雑。

しかし、よく見てみるとおじいちゃん、おばあちゃんが多くて。
やっぱりテレビだけの情報だとこうなってしまうのかな??

という感じを受けた。

インターネットをばんばんやってそうな人ほっとんどいなかった。
皆無に近かった。こういう情報の差ってあって仕方が無い事だとは思うが。

差がありすぎて...どう対応していいかわからなかった。
教えてあげるって言ったって、本人は自分の判断でやってる訳だし。


1日も早く、元の日常生活を送れる日が来ることを願う。
そして、行動して協力したいと思う。


俺はほとんど家にいます。
今朝は家の中の不要品を某中古店に持って行き。

スーパーに寄って、帰宅。

これから知り合いの家に行ってきます。


デザインの勉強もしようと思って、本も買ったので。
それを読みながら、家で待機する。

明日も1日なんも予定が入れられないので。
そんな感じで、過ごしております。

昨夜は完徹して家族を見守ってました。
今非常に眠たくて、なに書いてるか、すらわからない状態ですが。

みんなが安全で良かった。


今晩も油断は出来ないので。
仮眠取って、完徹予定。

cya!!

A-SK

0 件のコメント:

コメントを投稿