2011/03/08

Phone call every night.

ょい。


ここ数日深夜に打ち合わせがあり。
電話がりんりん鳴るんですよ。”りんりん”とは鳴りませんが。

おかげさまで寝不足ばんざいです。
冷えてくるから、鼻水もすごいし。

そんな状況下、制作活動行ってます。
注文がいろいろとあって、なかなかクライアントの希望に応えられない事も多いけど、その度に学んでます。いい意味で刺激を受けてるよ。

今夜も打ち合わせ、データの受け渡し。


明日は久しぶりに学校へ行ってきます。
きょーじさんに挨拶に行ってきます。

久しぶりに渋谷行くから、なんかしてきたいと思ったけど。
仕事のスケジュールであんまり時間作れそうにない。

この時期体調を崩しやすいので。気をつけてる。


毎日が暇なようで忙しいようで。
なんとなーく、ぐだぐだー、と流れつつあるので。
その流れをなんとかして止めたい。

仕事といえども。やっぱりぺーぺーだし、そんなに量も多くない。
から、そんなに忙しくしなくても大丈夫なはず。自分で要領よくやればいいだけの話。


ペンタブもセットアップしたし。
作業ははかどってます。

ウェブも早く作りたいなー。と思いながら、なかなか前へ進めず。
あくせくしとります。


明日は渋谷へ。明後日は横須賀方面に行ってきます。


エモくなってる時は、音楽聴くのいいよね、やっぱり。

LAに行く準備もちまちまとだけど進めてます。
いそいそ。

cya!!

A-SK

0 件のコメント:

コメントを投稿