2011/03/05

My life is not busy at all.

ょい。

今日は朝から横浜へ行き。
コンタクトレンズを購入して。

その後に某楽器屋でキャビネットを査定してもらって。
売り払ってきました。家に置いておいても、ほこりかぶるだけだから。

それを考えたら、楽器屋に引き取ってもらった方がいいと思って。
ちょっと悩んだけど。売ってきた。

知り合いの方が頑張ってくれてかなりいい値段で売れました。
といっても購入額の2割程。十分だと思うけどね。

その後は横浜からみなとみらいへ行き。
そこで仕事、ミーティング。昼飯食って。

そっから港南台へまた行き。
仕事、ミーティング。

そうしてやっと帰ってきたんだけど。

頭がどうしても痛くて。熱を測ると37℃弱。
まー、大丈夫だろうと思ってたけど。
ちょっとキツいので、明日の仕事をキャンセル。

そのかわり?友達とちょっと遊びます。
息抜き。大事だと思う。

風邪ではなくて、ただ単に疲労が溜まっただけなので。
大丈夫だと思われ。元気にばりばりやりますよー!

明日はペンタブも到着するし!いろいろと楽しみ!
パソコン周辺を片付けないと...

近いうちに作品載せたいと思います。
いろいろと仕込んで、いろいろと放出して行こうかと。


明日も晴れるらしい。いい天気が続くと気分も晴れる。
雨の日は自宅作業。

自分のライフスタイルをもうちょっと確立させたいね。


cya!!

A-SK

0 件のコメント:

コメントを投稿