2011/03/16

Negative makes Negative.

ょい。


自分の体が限界に近づく中。
なっかなか治療してくれなくて。
自分の体が危ないです。寿命も縮まるし、副作用も出るし。

本当は薬なんて飲みたくなくて。
みんなと同じように元気、健康で生きたい。

けど、今の俺には薬が必要と言われて早6年。
誤診の疑いが出てきて。それに伴い発症してないものに対しての薬。

それの影響がどれだけのものか。
考えただけで吐き気がする。

物事1つ1つをちゃんと見極められなくて。
いろんな事がネガティヴに見えて。

自分の存在意識さえ危ういものになりつつあり。
ピークを迎えてます。体の調子がおかしいです。

次の診察まで見てくれないらしく。体が持つかどうか。
本当に心配なんだよね。

まだ死にたくないし。

地震という現実に向き合うと生に対する欲が倍増する。
尚更生きたくなる。

こういう日記も本当は書きたくないんだけど。
どこに吐き出せばいいのかわからなくて。


俺には大切な人なんて守れるのだろうか。
なんて思った事はない。いつも全力で守る。

自分の全力を注げば後悔なんてない。
だから、俺は今出来る事を精一杯やるだけ。

俺には今なにをしようにも薬が足を引っ張る。


そんなネガティヴ事項はちょっと横において。

今を生きる方法を考えたいと思います。


明日は晴れるかな。

cya!!

A-SK

0 件のコメント:

コメントを投稿