2011/03/19

Activate.

ょい。

今日は久しぶりにiMacを起動。
ちょろっと仕事をかじって。
外付けHDのデータ見てたら、ぞくぞくしてきて。

ちょろっとだけ仕事して、その後は上大岡に行ってきたり。
行きも帰りも駅までは歩きで。かなりエコですね。

ここのところ家から出ない事が多いから、ちょっとでも歩いて...
太るのを防いでる。

仕事今は受注してるので、よろしく!


21日に前の学校でチャリティーライヴがあるという事で。
カメラマンとして行ってこようと思い、プランを練ってます。

久しぶりに撮影もしたいし。スタンス的にいいと思うので。
面白そうだし、久しぶりに行くのもいいかなー、って。

そんな日常です。


明日は昼まで仕事。
その後はまた駅までウォーキングです。


なんらかの写真また載せたいと思うよ。

cya!!

A-SK

0 件のコメント:

コメントを投稿