2011/03/10

Great time.

ょい。

昨日はメーザーへ行ってきた。
久しぶり?という程でもないけど、久しぶりに行ってきて。

ゼミが一緒の子と感動の再開と果たしたり。
きょーじさんに人生アドバイス、人生論、その他諸々教えていただき。

とっっても身のためになる時間でした。
LAに行きたい気持ち、行く気持ち。どんどん増すばかりです。

年内には行きたいと思っているけど。
実際いろいろと問題は山積みで。早く実現させたいよ。

免許もLAで取ろうと思う。その方が安いし。なんかかっこいい...笑


そんな楽しい時間を過ごし。帰宅。

帰ってきて、デザインの仕事、撮影の準備、データの送信。
それらをなんとか終わらせて。就寝。


今日は早めに起きて、漫画喫茶に行ってきました。
生まれて初めての漫画喫茶。めっちゃ楽しかったよ!笑

ある意味パラダイス!ある意味牢獄!

楽しい一時を過ごせました。魔法使いの弟子?というタイトルのDVDも見たり。パソコンでいろんなもん見たり。人前でパソコンはあんまりいじらないけど、なんだか楽しかった。

漫画喫茶を出た後はイカスミパスタを食べて。帰路に。

なんだかんだ最近充実してます。楽しいぜわっほーい!
楽しいだけじゃダメだけどね。楽しさも必要です。


今夜は頭痛と吐き気と腹痛に完全にやられているので。
寝ます。

仕事は明日以降にまわして。元気ばりばりさくっとやろう。


新曲SavingをMySpaceとAudioleafにアップしたから。
良ければチェックしてね!

http://www.myspace.com/phobiction

http://audioleaf.com/phobiction


バンドやりてーなー。
その気持ちは変わらずあります。

Facebookもやってるので。
興味ある人はフレンドリクエスト送ってみてくれなー!

http://www.facebook.com/profile.php?id=100000414720860


明日は朝から病院です。
決着つけてくる。つけたい。

その後は横浜。
藤沢いく時間なさそう...明後日は卒業演奏会というものを見てきます。


cya!!

A-SK

0 件のコメント:

コメントを投稿