2011/03/06

Dig it up.

ょい。

今日は朝目覚めたら、ペンタブが届いてた。
だけど、未だに開けられてない...

これから開けようかなー、って思ったけど。
明日の楽しみにしておくのも悪くないかと思い。

置いておいてる。


ここ数日間いろんな仕事をこなしたけど。
ちょっと疲れたので、今日は仕事をキャンセルして。

中学時代の同級生の家に遊びに行ってきた。
ちょくちょくとバス停で会ったりとはしてたけど。
久しぶりに家に行った。

もう1人後から合流して、そのまんまドライブしながら。
買い物して、家に戻って、モンハンやって。

ハンターランクを4まであげてもらって。
楽しかったなー。いい刺激になった。


明日からまた仕事。
って思ってたけど、明日の仕事もキャンセルしたので。

久しぶりに仕事から離れて、ゆたーりしよう。
って思ったけど、やっぱり仕事の事が頭から離れなくて。

デザインが頭の中をぐるぐるしてるよん。


今夜は早めに寝て。
明日起きて、ペンタブ開けて。

デッサンでもしようかと思ってる。
面白いアイデアがいくつかあるので。


先日親父が毎月お寺でもらってきてる
”今月の言葉”という紙を今月ももらったんだが。

己の立てるところを深く掘れ
そこには必ず泉あらむ

この言葉すごくいい刺激になった。
自分が今立っているところを頑張って深く掘れば、必ず泉が見つかる

今の自分が掘れるところまで掘るよ。


明日も掘るぞー!

cya!!!

A-SK

0 件のコメント:

コメントを投稿