2011/03/06

Lots of jobs to do. Appreciate.

ょい。

気軽に写真を撮れるカメラが欲しいなー。
なんて贅沢を勝手に妄想して、仕事に励んでます。

昨日今日と仕事をお休みして。
いろいろとリフレッシュしてきた。

親父とそば食いに行ったり。
昔の知り合いに会ったり。

2日間だけだったけど、いいもんビビッと来た感じです。
そんな感じの2日間もあっという間に過ぎて。

明日からまた創作活動、仕事。
そんな日々に戻ります。でも、なんかわくわくしてる。

今日も夕方とあるPV撮影の依頼をいただき。
近いうちに撮影に入ります。日程は未定だけど。

いいもん提供したいと思います。
次につなげるのは大事。そのための今なんで。

今から準備開始してます。うーん、楽しみ。


ペンタブが届いて早1日が過ぎたけど。
まだ開けられてない。なんだかんだしてたら。

これから机周りを片付けて。セットアップする。


明日は雪。らしいので。家でゆっくり作業したいけど。
いろんなもんの買い出しに行ってきます。明日行かないとなので。


今夜もミーティングのまとめと。
撮影の方の仕事のイメージ固めて。


バイトも探さないとな。

cya!!

A-SK

0 件のコメント:

コメントを投稿