2011/03/22

Live Revolution.

ょい。

Revolution行ってきました。
チャリティーライヴということで、なにかしらを写真として残すために。

久しぶりのライヴ撮影だったという事と
疲労してた事がダブルで写真に現れてしまった。反省反省。

ぶれがひどくて、「あれ??」となり。
必死に加工するものの、あまり変わらず。
更に疲れたw

一応
http://www.flickr.com/photos/faxtate/sets/

に数枚アップしました。
ちょろっと加工して、ちょろっとアップしたよー。

後日なにかしらの形で皆さんのところに届けるね。


自分のバンドも再始動させたい。
音源制作は地味に始めているので、良ければ今後もチェックしてみたください。


芸術って面白いよ。
心が写真や音に出る。怖いもんでもある。


デザインの仕事をちょこっとやって、寝ます。

今日はなんだか疲れているので、仮眠とって復活する。



cya!!

A-SK

0 件のコメント:

コメントを投稿