2011/03/14

Happy is made in you.

ょい。

私元気にしております。
毎日ぴょんぴょん飛び跳ねる事が出来る事に。
幸せをいっそう噛み締めてるよ。

昨日は結局私事で4時過ぎにようやく布団に入れて。
そのまんま寝付けず、朝7時に起きようかと...
だけど、そのまんま爆睡。気付いたら12時を過ぎてました。

起きて、とりあえず飯を食って。
そのまんま昨日の夜の続きが始まり。

そのまんま夕方。

ちょっくらと出かけて。散歩して。

その足で上大岡に行ってきた。
明日はホワイトデーという事で、それの仕入れに。

今このタイミングでホワイトデーという言葉を発する事自体どうかと思う。と言われるかもしれないが、こういうときだからこそ、余計に大事にしたい人とか時間があるんだよ。

日本全体は大変な事になってて、世間はネガティヴになりがち。
だから、そういう時に一緒になってネガティヴになるより。

俺は俺なりにハッピーになって、人に温か接すれるようになる。
そういう気持ちです。

ただ単にチャラ男で遊びほうけてる訳ではないよ。

明日はちゃんと精一杯やってきます。まだなんもプランが立たないけど。


駅前では募金とかやってるけど。
どうも詐欺臭かったり。どうも怪しくて。

なかなかお金を入れる事が出来ず。寂しい気持ちです。
そのかわり帰宅してからは、情報収集、連絡、面白い事を言って滑って。

なんとか力になろうとあくせくしてるよ。


停電の割り振りも出てきたし。
段々情報が見えてきました。

各自で確実にチェックして、自分の中で判断するのが一番いいと思った。
後は周りの友達、知り合いに確認したり。

ネットってすんげー便利だけど。すんげーいい加減なところもあるから。
人に惑わされず、ちゃんと調べよう。

それが今のベストに繋がると思うよ。


今夜はさくさくっとメールの返信打って。
仕事の日程調整して。


明日は朝から病院。耳鼻科。

その後にも予定は入ってます。

くれぐれも油断せずに、気をつけてね!


cya!!

A-SK

0 件のコメント:

コメントを投稿