2011/03/21

Do something to make smile.

ょい。

明日大雨と聞き。
もし!災害でぬれたらどうしよう...

マイカメラ!

って思ったら心配性の自分は感情を抑える事が出来ず。
ペリカンケースを探し始めてました。

こういうのね。


カメラを入れる丈夫な防水カバン!
と言えば想像がつきやすいかと。

これを本当なら今日買う予定だったのに...
なぜか、忘れて帰ってきた。

俺はなにしに横浜行ったんだ...って。

けど、今日は横浜すごかったです。
ダイエーが完全封鎖。ビルかなり危うい状態だった。
傾いてるのかな??とりあえず、ヤバい空気むんむん。

とりあえず横を通って東急ハンズでデッサン用の紙とペンを買って。
散歩して、なんらかの刺激を受けて帰宅。

横浜行く前は港南台の美容院に行ってきて、カットしてきた。
その後になんと、ロゴ制作の仕事を頂きました。

美容院のロゴとかすんごく作りたかったから。
わくわくで、るんるんなう。

ついでにパンフレットも作りたいぐらい!w


ちなみに港南台のanfieldっていう美容院です。
おしゃれで、いい空気感のある美容院ですよー。

近々プロモーションもさせていただきます。

今夜は頭にあるすべてのアイデアを紙に起こして。
明日の朝から作業開始です。

デッサンだけしちゃって、スキャナーで取り込んで。
後はさくさくーっといけるかと。

夕方は藤沢にあるライヴハウスNで撮影の予定。
どうなるかわからんが、雨がひどくなければ行きます。


この画像は古いけど、こんな雰囲気。
チャリティーライヴということで、なんらかのものをみんな残すはず。
その瞬間を撮影したいね。


場所はここ。

詳細は

『レボリューションチャリティーライブ』
チケット代・入場料:無料
start :17:00

ということなので。
是非是非足を運んでみては??


cya!!

A-SK

0 件のコメント:

コメントを投稿