2011/03/12

Power cut.

ょい。

ここ2日間仕事は止まってます。
ストップ中。その代わりイメージはどしどし出てきてます。

停電したら、仕事が完全にシャットダウンしてしまうので。
そんな気持ちで、びくびくしながら仕事のスケジュールを管理中。

メールしたりして、あたふたとやっとります。


そんな今日は前の学校の卒業式でした。
当初は。

けど、地震のせいで交通機関がアウトだったので。
延期になって、後日になりました。

そんな訳で今日は朝からデザインの方を考えて。
それから地震の情報を集めてます。ツイッターでつぶやいたり。

Facebookでも海外の友達からメッセージ来て。
いろいろと心配してもらってます。ありがたや!

最近はSNSがすんげー役に立って。
こうやって家では1人でも、ネットで繋がってると、安心出来ます。

停電の時はそうもいかないんだけどね。


今日もデザイン考えて。
情報収集して。ぐだぐだと。

バイトの方も探してるけど、なっかなかだなー。


明日も情報収集して、仕事の日程組んで。

毎日予定で埋まってて、幸せです。


さっ!再開!

cya!!

A-SK

0 件のコメント:

コメントを投稿