2011/03/18

Confused.

ょい。

徹夜3日目。
だいぶ体が慣れてきた。

いろいろと大変な事態だけど。
慌てずに慎重に対応してます。

地震が南下してきてて。
いろんな問題が出てきてます。

とりあえず、自分は今出来る事を精一杯やろうと思い。
今は家の中を明るくしてます。笑いの絶えない家を目指して。


今夜は弟と一緒の部屋で寝てます。
モンハンやりながら、徹夜予定。

くっそねみーけど、こういうのも幸せです。

ただでさえ寒いのに、被災地はもっと寒くて。
いろんなコメントがあって、とっても心が痛いです。


自分の置かれている状況は、普段だったら普通だけど。
それを普通と捉えず、ありがたさの気持ちを持って。

とかいっても実際は難しいけど。

今自分に出来る事をして。
被災地の方を応援したいと思います。

書いてる事がむちゃくちゃだけど。


とりあえず、眠気を戦うために更新。

cya!!

A-SK

0 件のコメント:

コメントを投稿