2011/03/03

Every shot has a story.

ょい。

今日は朝から晴れてたねー。
いい天気の日はカメラ持って出かけるに限るね。

今日はカメラを持って、仕事をしながら。
スナップを撮ってきた。

いい感じに写真が集まって。いい感じに自分も撮れて。
良い収穫たくさんありました。
 高島屋港南台店。
ここは昔から通ってるところで。
1つ前の美容院は生意気にもここの中にある美容院だった。
 電話ボックス。
新しく建てたらしく。
きれいだった。まだ使えなかったし。
 ガソリン値上がりしたなー。と思って1枚。
 これはじいちゃんの家の庭に咲いてる梅。
季節を感じるね。今日はめっちゃ寒かったけど。
春は確実に来てるね。
これは港南台の空。
まだまだ日は暮れてないんだけど。
個人的にこうやって、夕暮れみたいに加工するのが好きで。


そうして、撮影も終えつつ。

横浜にキャビネットの査定に行ってきた。
思っていた以上に安くて。思っていた以上にショックだった。

けど、家に置いてあっても使われないでほこりをかぶるばかり。
それではかわいそうだよね。楽器のためにも。

その後はミーティング。

ヨドバシカメラでペンタブも下見して。
結局その後Amazonで購入。明後日か明々後日に到着予定。

今夜は仕事を軽く片付けて。
明日も朝早くから作業です。

コンタクト買いに横浜行くし。
キャビネットも売るだろうし。


ちょっとずつだけど、前進してます。
確実に前には一歩ずつ進みたいよね。


cya!!

A-SK

0 件のコメント:

コメントを投稿