2011/03/13

Time is always passing by.

ょい。

完全に私事でこんな時間に。
朝から作業するのに...

そのための準備ではあったんだけどね。
自分と向き合って、前向きに考えてね。

地震情報相変わらずどしどし入ってきます。
なかなか安心して寝れないね。

寝不足になると普段よりイライラするし。
神経が尖ってしまう。俺も気をつけないと。

カルシウムとかイライラを緩和してくれるから。
牛乳とか、カルシウム取るといいよ!

あくびを連発しながら、更新してるなう。

ツイッターでいろんな情報が流れてるけど。
流されずに、ちゃんと確認してから行動してね!

目にとまったつぶやきがあった。
”普段の生活をしている人を非難したり、不謹慎だ!とは言わないでくれ。避難所の人たちだって早くこの生活を取り戻したいんだから。”

的なつぶやきを見つけて、ちょっと感心してた。

そんな俺は
14日ホワイトデーなのに...
って考えてました。

近日中にまた写真付きでアップするね!
なんかのスナップでも貼るよ。


今夜の作業ももう少しして、寝ます。

cya!!

A-SK

0 件のコメント:

コメントを投稿