2011/05/31

These days.

ょい。

Mosh of Fateの方、賛同者が多数いて嬉しいです!
せんきゅー!

これから動かしていくので、また発表します!
自分の方が動き出しそうなので、様子を見ながら計画練ってる状態。

ここ数日間いろいろとありました。
新たな出会いがあって、明日その人と会ってきます。

動き出すといいな、動かしたいです。


昨日も大事な日だったのですが、おかげさまで晴れて。
ちゃんと渡すもん渡せて、食うもん食って、撮るもん撮って。

いい1日でした。楽しかった。ありがとう。


今日は朝からじいちゃんにパソコンの操作方法を教えにいって。
昼飯を食べて、帰ってきた。

これから横浜のタワレコにthe HiatusのCD買いにいってきます。
明日のためにも今日買って、聴いておかないとね。

今回もポストロックな感じムンムンするけど。
楽しみです、るんるん。

今週は地味に予定が入ってて、前進の時かと。


また報告に来ます。

今日で5月も終わりか...
終わるってことは明日から新たな月が始まるってことだな。

おっしゃ!

cya!!

A-SK

0 件のコメント:

コメントを投稿