2011/05/28

New Project!!

ょい。

着うた、全然ダメですね。
つまり自分がダメという事。

これは反省反省。


反省して次につなげようと思います。

新曲は再生回数延びてます。おかげさまで。
1日ちょっとずつでもいいから、誰かに届くといいなと思ってます。

そんなバカみたいに純粋な気持ちでやっとりますが。
まだまだです。まだまだ先が見えない。

メンバーも見つからず...

今秘密で(言ってるけど)プロジェクトを立ち上げました。
もうちょっとしたら発表出来ると思います。

まだまだ立ち上げたばかりで、なーんも考えてないし。
なーんも決まってないんだけど。

俺の心の中ではなにかが動いた。
今回携わる人は多いです。そこがポイント。

レコーディングするんだけどね、また。
ちょっと違った方法でレコーディングします。

お楽しみに。

みんなでわいわい作るよ。


後ほど発表するね!

cya!!

A-SK

0 件のコメント:

コメントを投稿