2011/05/28

Mosh of Fate参加者募集中!!

【Mosh of Fate】 

というプロジェクト立ち上げました。 


参加者募集!! 

ということですが。 

今回いろんな人と携わりたくて、このプロジェクト立ち上げました。 


内容は... 

いろんなミュージシャン、アーティスト、プレイヤーを招いて。 
レコーディングをして曲を作っていく。というプロジェクト。簡単に言うとね。 

誰でも!なんでも!いいです! 

俺と一緒に曲書いて、レコーディングして1枚のコンピアルバム的なのを作ろうと思ってます! 

参加者は随時募集!!どのタイミングでも受け付けます! 

ギター、ベース、ドラム、ヴォーカル、シンセ、ヴァイオリン... etc 

本当に楽器でも歌でも音楽ならなんでも大丈夫です! 

もちろん、ドラムで生録りがいいならそれも一緒にやりましょう! 
基本的には自宅で打ち込みになりますが、こるなら一緒にこります! 


出来上がったCDはもちろん参加者のみなさんにお渡しします。 

それをきっかけにあなたが音楽業界を盛り上げられたら。 
それをきっかけにあなたにメンバーが見つかったら。 

無限の可能性を感じます。 

もちろん俺もメンバー本気で探してます。 


けど、一緒に音楽しようぜ!ってのがメイン! 

Mosh of Fate 
運命のモッシュ 

という名の通り。 

音楽業界をもみもみしよーぜー!って話。 


気になった方はメールでもメッセージでもコメントでも! 

一緒に音楽しましょう! 


本当に本当によろしく!! 

待ってるぜーい☆ 


cya!! 

A-SK

0 件のコメント:

コメントを投稿