2011/05/06

MAG SYSTEM

ょい。

つい先ほどmixiで知り合いの日記を読んでたところ。
このMAG SYSTEM(マグシステム)というのを見つけた。

http://www.mag-system.jp/

実際に足を運んでみると...気になる気になる。
そんなもんが続々見つかりました。

簡単に説明すると、バンドマンのためのサイト作成システム。
自分もやってみたいなー、と思ってたけど...

このタイミングで見つかって、嬉しいやらなんやら。
だけど、有料なもんだから。俺は自分で作ろうかなー。
って思った。

これは正直な感想。

でも、バンドでサイトを持ちたいという人には向いてると思うよ!
俺は俺で自分の好きなように、ドメイン取得したりして、やろうと思った。

まー、参考までにどうぞ。


今日は昼過ぎからじいちゃんと親父の3人で某電気屋に行ってパソコンと携帯買ってきた。もちろん、俺のではなくじいちゃんの。

最近のパソコンはいろんな機能がついてて...Macに転向した俺には違った意味でのいい刺激でした。


今晩はこれから軽く飯を食って、横浜に出かける。



明日はレコーディング。

そしてじいちゃんのパソコンのセットアップの予定。


新曲の方について後ほど追記予定。

cya!!

A-SK

0 件のコメント:

コメントを投稿