2011/05/17

Job and Rebooting stuff.

ょい。

今日は久しぶりにイラレを起動して、仕事してた。
おかげさまで1件片付き。後は打ち合わせに行って、最終チェック。

それで完成しそうです。いい感じになってるから。
完成が楽しみなのと同時に、肩の荷が降りる。

ちょっといろいろとプレッシャーと闘ってた仕事なので。
これが片付くとなんだかほっと出来ます。

けど、こういうもんだからね、仕事って。頑張るよ。


音源制作を今日はほとんど、というか皆無です。
目が覚めて起きたら、レコーディングしようと思います。

新曲制作の方を進めると同時に。
GardenPotatoSaladの新曲も2曲程用意する事になったので。

いそいそと作ろうと思います。

ちなみに7月にまたPotato再始動です。
Reboot!!


またなにかしらの音楽を提供出来ると思います。
その時にE.P.でも発表出来ればいいなー、なんても思ってます。

Phobictionもまたやりたいよ。切実に。


さてさて、目が覚めたら作業開始!

cya!!

A-SK

0 件のコメント:

コメントを投稿