2011/05/14

2Weeks!!

ょい。

いよいよ2週間切りました。
後もうちょっとで着うたの配信開始です。

グランプリのやつ。わくわくしてる気持ちしかなくて。
全然緊張とか、どうしよどうしよフィーリングがなく。

日々淡々と過ぎていってます。逆に危ないね。


そんな日々を過ごしてますが。
音源発表が近くなってきたので、レコーディング(アレンジがメイン)を行っています。こもって、画面と向き合ってつまみをいじり、音で確認して、画面で確認して。1曲完成に近くなったのに、もう一回聴いたらイントロがダメだ...ってなって。作り直し。

そして今日という日が来て。毎日毎日変わります。変わってます。けど、それでどんどん良くなってるので、まだマシ。これでなんも変わらないとまずいけどね。

音源発表着うた配信開始と同時に発表していきますよー!
ウェブも速攻で作ってます。いそいそ。


昨日は久しぶりに買い物した。
ダストクリーナー、除湿剤、マスキングテープ、七分袖、キャンドル。などを購入。ほぼ、機材の手入れ用の品物ばかり。

キャンドルはドクロのなんだけどかっけーっす!安かったっす!


これから風呂入って、もうちょい作業して寝ます。

cya!!

A-SK

0 件のコメント:

コメントを投稿