2011/05/16

SHARK vs MYSELF

ょい。

昨日に引き続き新曲のレコーディング。
いつになったら終わるのか...終わりはないです。

ちなみにレコーディングしながら曲作ってるから。
倍以上時間かかってます。けど、それが楽しい!


さて、今日はコストコに買い物しに行ってきた。
ガムとその他ちょろちょろと買って。

その後にSHARKというエナジードリンクを買いました。


逆光なので、見づらいけど。
SHARKです!原産国タイ!

甘いけど、疲れた時とか疲れてる時はいい感じに効くと思う。
そういう感想。意外とあっさりと書いてもうた。

実際買って飲むのが一番速いし、わかりやすい。


その後帰宅りました。
帰ってきてひたすらレコーディング。

頭キチガイになりそうでした。元々頭のネジはずれてるのに...
更になくなった気がする...ぴらりーや!

クリックとなかなか合わず...
「クリックが俺についてこいやー!」
とか1人で叫んでました。これもネジが外れたせいだと思われ。

22時過ぎまでレコーディング。

ようやく一段落ついてブログ更新。

明日は朝から歯医者。まぢで憂鬱。


その後レコーディングしながらのデザインの仕事です。
発表まで日数がないので...急ぎます。ウェブ作ってないやー!ばいぴーや!

しかし、PRSいい音出してくれます。
気持ちいいです!ぴろぴろぴーにょ!

さってっと。

もうちょい作業して寝ますー!

cya!!

A-SK

0 件のコメント:

コメントを投稿