2011/05/20

Music and Words.

ょい。

後4日で音源発表予定日。
それと同時に着うた配信開始。

いろんな作業が大詰めにきています。
発表出来る段階ではない気がする。

が、言ってしまったので。というのもある。
新曲は自分で言うのもなんだけど、かなりいい感じになっております。

今までの俺と空気は同じで。
ちょっと工夫して。ちょっといじって。

なんか変わってきてます。いい方に。
歌詞は相変わらず英語です。英詩ってやつ。


明日は1日家にこもって、レコーディングです。
新曲の方を仕上げて、メロディーを決定して。

うん、楽しみだ。


今夜はもうちょっとアレンジ面だけ考えて、寝る。

明日に備えてエネルギー溜める。


いろんな思い、考えが頭の中をぐるぐると回っている中で。どうやったら、今の自分の考えを単刀直入に伝えられるか。俺はもっともっと語学の勉強をしないとダメだと思った。自分の思い、考えをどうやって言葉に乗せるか。非常に難しいけど、めっちゃ楽しいです。

今夜もそんな作業しながら寝る。

cya!!

A-SK

0 件のコメント:

コメントを投稿