2011/05/10

Error

ょい。

今日はあいにくの雨...らしい。
夜から降るとか...出かけたくない。

今さっきタトゥー彫ってくれたTAKAYUKIさんのブログを見て、触発されブログ更新。何が言いたいって...こういうこと


http://blog.livedoor.jp/slapsticktattoo/

放射能が危ない。ということ。
んで、今夜雨。俺、今夜外出。

まぢで死にたい!死にたい!って言ってたせいか、本当に棺桶が用意された気分。

あーあーあー。

政府とか信じられない。信じられる要素が1つもない。
原発止める前に...真実を発表してほしい。

混乱を招くから、とかそういう気遣いが逆に神経逆なでしてる気がするよ。


そんな感じです。まーTAKAYUKIさんのブログ読んでいただければ、危機感覚えて、子孫繁栄につながると思われます。

原発についてはこれくらいにして。


昨日レコーディングして、新曲がまたまた出来た。
俺の事なのでアップテンポが多いけど。今回もそうです。

後1週間で発表出来るような気がしてきた。
レコーディングをもうちょっと詰めていこうと思います。

ウェブサイトも昨日の夜から作ってて。
今からウェブサイトの方を作るよ。

そしたら、いろいろと発表します!

あ、タイトルが新曲のタイトルよー!

cya!!

A-SK

0 件のコメント:

コメントを投稿