2011/05/01

New Web and My songs!!

ょい。

プロフィール写真変更した。
5月だし。ってのは関係ないけど。

公開するといっていたウェブの方だけど。
時間がなくて、さくさくーっと作ったのをアップした。

http://phobiction.web.fc2.com/


プロフィール写真はいろんな悪運が重なり。
ウェブカメラで撮った。ので、左右逆になっとります。

タトゥーの位置がね。左腕に本当はあるんだけどね。
というどーでもいい情報。


音源の方だけど、こちらはみっちりとやっとります。
今日もほぼ1曲完成に近づき。だけど、まだミックスの状態。

マスタリングまではまだかかりそうです。
他の曲も徐々に始めてるので。もう少々お待ちを。

どんな曲想??って聞かれる事があるんだけど。
なんだろう、俺の心が表れてるんじゃないかな??

という意味不明な発言ばかりしていますが。実際そういう気がするんだよね。
今の自分は全然自分に満足してないし。自分を殺したいって思ってるぐらい。

それが楽曲とか歌詞に出てるんじゃないかな??わからんけど。
でも、実際自分のライフスタイルに不満を覚えているのは確か。

本当にイライラするよ。前へ進めなくて、うがうがしてるところが。
今週1週間なんと予定なし。俺はどんどん腐る一方だ。

けど、それをどうやって前向きにポジティヴに考えるか。
まー、自分との闘いですよね。

大学行きたいとは思ってなかったけど、英語の大学行きたくなってきた。
これはいい事だと思う。思うのは自由だけどね。

ちょこちょことリサーチも進めていこうと思うよ。


なんだか話が逸れたけど、音源制作がんばっちょります!
中旬ぐらいに1曲ずつ発表出来たらいいなと思ってるよ。

待っててなー!

cya!!

A-SK

0 件のコメント:

コメントを投稿