2011/05/17

Bully.

ょい。

こんな時間に更新。珍しい。

天才はいじめられる。
という記事を今日読んだ。

俺は天才じゃないけど。いじめられたし、いじめられてる時が多い。
なんでだろう??って思う時は多々あるんだけど。

周りの人に言わせれば「お前がいけないんだろ」
で済んじゃう事かもしれないんだけど。

俺の中ではそんな所で終わる訳がなく。
毎度毎度悩んでるよ。バイト先、学校、世間で様々な扱いを受けてきた。

今はそのストレスがなくなって、逆に気持ち悪い。
ストレスがかかってたので、そのストレスが一気になくなった瞬間は変な気分だった。


まー、そんな事はどうでもよくて。

今回の記事に載ってたのはレディーガガ。
彼女もいじめにあっていたと。

今は世界のトップアーティストとして君臨している彼女がいじめられっ子だった。


正直この記事を読んだ後...すごい勇気をもらいました。
奇抜でいいんだ!個性的でいいんだ!自分を通すんだ!

この分野でいつも悩んだり、ぶれてたから。

新たな1ページが追加された気分。


今日の朝はどんよりしてるけど。気分は清々しいよ!


cya!!

A-SK

0 件のコメント:

コメントを投稿