2011/05/18

Forgiveness.

ょい。

自分が犯した罪をどうやって償うか。
当分の課題です。自分は人に対して、出来るだけ優しく接しようとしているらしく。俺もそれは心がけてるつもり。だけど、やっぱり感情のアップダウンってあるもんで。時には感情が溢れ出てしまう時もある。

ここ1週間いろいろとあって。人にぶつけてしまった。
本当に悔やんでるし。本当に悩んでる。路頭に迷ってる感じ。

人は誰だってミステイクは犯すだろうけど。
今回は本当にバカしたなー...と悔いております。

ごめんね。


さて、音源発表まで後1週間ですね〜!
あっという間です。焦ると更に短くなってる気がする。

音源準備はちまちまと進んでおります。
まだYouTubeにレコーディング風景をアップ出来てないんだけどね。

なんとか、進めています。レコーディング、曲作り、作詞。
明日もほぼ1日埋まっているので、週末にガッツリとやろうと思います。

金曜日、スタジオなのかよくわからないけど。
来週かな??いろいろと動き出します。

よろしくー!


前半と後半のテンション違うけど。
テンション低いなう。です。

cya!!

A-SK

0 件のコメント:

コメントを投稿