2011/05/22

Soon!!

ょい。

今日午前中晴れてたのに...
今すごい天気です。雨ざーざー。

今日は午前中から横浜に行き。
仕事、素材集め、散策をして。
帰りに上大岡に寄り、昼飯食べて、Funeral For A Friendの新譜を買って帰ってきた。

このアルバムがすんげー良くって、ひたすらヘビロテ中。
今までFFAFのアルバムは買ってはいたけど、今作程の衝撃はなかった。

今回のアルバム、俺が好きな音楽知ってる人で、同じようなの好きな人は買った方がいいよー!うん、いい!w


音源制作ですが、昨日でほぼレコーディング終わりました。
この後少々手を施して、録り直し、ミックス、マスタリングまでいきます。

曲的には完成しました。
いい感じなんじゃないかなー??

みんなに是非聴いてもらいたいです!
24日にアップします!時間は...アップしたらTwitterなどにアップします。

それと同時に着うたも配信開始されます。
アドレス貼付けておくね。

パソコン…http://www.itadaki.ne.jp/profile/profile.php?ao_code=2079 
ケータイ…http://www.itadaki.ne.jp/mobile/php/list01.php?ao_code=2079 





試聴して、気に入ったらダウンロードしてもらえるとすんごい嬉しいです!
感想とかもお待ちしております。


phobiction@gmail.com


24日にまた再度ブログに書きます。




新曲はご時世的な事もあり。ちょっとしたアレのこととかも歌ってます。
気づくかなー??気づいたら、そっちもメールくれたりするとウケる。


Welcomeなんで気兼ねなくメールくださいねー!




今日はこれから用事が出来たので、もう少ししたら横浜にもう一度行ってきます。




雨ひどいなー...


cya!!


A-SK

0 件のコメント:

コメントを投稿