2011/05/06

Songs.

ょい。

連投ごめんね。
いろいろと試行錯誤しているうちに、楽曲段々出来てきたよ。

試行錯誤する事によって、音が生まれて。それにつられて言葉も出てきて。面白い事にすべてがリンクして一気に出てきてるよ。

曲を作っている間はすんごい気分的にも気持ち的にも重たいんだけど。出来上がってプレイバックしている時がすごい幸せです。完成していく曲が、徐々に姿を現して、1つの曲となる。この瞬間瞬間が非常に幸せなんだよね。それまでの過程はすんごいけだるいんだけどね。

この幸せな瞬間味わって、うきーー!ってなるから、今日という日まで楽曲制作続けられてるんだと思う。一種の中毒性があるんだよね。いやはや、面白い。

PVも徐々に作りつつ、勉強してます。まだまだ人様に見せられるようなものではないけど、面白いよ。映像編集も。しかし、モデル(俺)が悪すぎて...何回撮り直せばいいんだよ。と自分に愛想が尽きてます。

曲の発表まで自分の中ではもうちょっとなので、ラストスパートかけていきます。どういう雰囲気かってのは前に(参考記事)伝えたけど、今はもうちょっと明確に見えてきたよ。音1つ1つがいい感じに自分の気持ちを伝えようとしてくれてるから。それを全力で”音源”という形にするだけです。

まだ数曲しか今回のための音源として準備出来てないんだけど、そいつらをもうちーっとかっこよくして、それから発表したいと思うよ。サイトももうちょっと手加えます。あれはひどすぎるから(苦笑)こっちもちまちまと進めてます。

発表する時は発表1週間前に告知すると思われます。よろしく!

そしてそして!
GardenPotatoSaladが今年も動きます!

こっちもチェックしてみてね!

cya!!

A-SK

0 件のコメント:

コメントを投稿