2011/05/07

The power of REDBULL.

ょい。

今日はレッドブルを飲むタイミングを完全に間違えて。
こんな時間までステイアップ。朝からの予定が全部狂いそう。

けど!レコーディングはします。
サイトも運営していかないと、ぼろぼろのままなので。

やる事、やりたい事たくさんあるけど。
順番決めていかないとな。大変だけど、わくわくしてる。

音源はくどいようだけど、もう少ししたらアップ出来る。
MySpace, Audioleaf, Purevolumeの3カ所にて同時アップ予定。

日程が完全に決まってないのが何とも言えないけど。
必ずアップするから!1曲ずつだけど、1曲ずつよく聴き込んでもらいたい。

バンドとかアーティストって1つの作品に半端ない気持ちを詰め込んでると思う。俺はそうなんだよね。だから、じっくりとじわりじわりと攻めていこうと思うよ。

日本語の歌もあったり??なかったり??さーねー。


今日iPhoneのツイッターアプリを購入した。
長らく愛用していたTwitBirdのTwitBird for Proってのにアップグレード。

アカウント数増やすのと、交流のため。ってので。
後は整理したいから。ってのもあるかな。

リストで全部整理してるけど、まだまだ。
プライベートなのとか...んまー、数日以内に作れたら2アカウントぐらい増やそうと思うよ。

とりあえず、バンドのを追加します。
Phobictionでね。


そろそろ寝ないと!って思ったけど。もうこんな時間なので、起きてます。

昼過ぎにじいちゃんが来て、パソコンのセットアップすると思われるので。
それが終わったら寝ます。

もうむちゃくちゃだけどしゃーない!


バンドの方も進展させたいので。やります。

cya!!

A-SK

0 件のコメント:

コメントを投稿