2011/06/02

New fate.

ょい。

新しい出会いがあり。
ちょこっと気持ちの中で前進した気分になった。

こっからは自分の実力の問題。
曲ももっと書いて、レコーディングもしないとな。

次から次へと決まりつつあります。
けど、未定の事だしまだ形になってないから。

発表は控えます。


本日は池袋に行ってきます。
そして、その後バイトの面接だったんだけど。

今になって辛くなってきた...
夜遅い仕事だし、時間融通効くかわからないし。

タトゥーが引っかかりそうだし。
最近本当にいろんな意味でがっかりです。

タトゥーがいけないんではなくて。
こういう世間にうんざりするよ。


だけど、今日の出会いでかなり気持ち的に楽になった。

まー、なにがあろうと。前進します。


バンド。本当にやりたくてうずうず。
メンバーが集まらないのが一番痛いんだよね。

もう少ししたらなにかしら、報告出来ます。


cya!!

A-SK

0 件のコメント:

コメントを投稿