2011/05/20

Opportunity.

ょい。

思わぬ所で、いろんなチャンスに巡り会うものです。
これぞ人生、これぞ運命。そういう感じじゃない??

着うた配信まで後ほぼ3日。
なにかしたって訳じゃないけど、新たな挑戦です。

みんな是非ダウンロードお願いします!24日の朝にまた告知する!


新曲もいい感じにあったまってきて。
24日になんとか間に合いそうです。まだまだ未知の作業だけど。

もうちょいと踏ん張れば出来ると思う。


明日明後日は、こもります。
部屋ごもり。ただの引きこもり。

けど、やる事はたくさんあるぞ。さくさくいくぞー!


しかしながら、最近ひげ剃りがリアルに必要になってきて。
明日買いにいってくる。後ヘアー用のブラシ。

この2点だけ週末に買いにいきたい。という訳で明日行ってくる。
最初と言ってる事が違う。気にしなーい。


この作業が終わると。次の曲の制作に取りかかります。
それと同時にGardenPotatoSaladの楽曲制作。

止まる所を知りません。どうすりゃいいんだ!
とか悩みまくってるけど。とりま、書き下ろす。

発表出来る場があるだけ嬉しいこった!



今夜は明日のために寝だめする。


cya!!

A-SK

0 件のコメント:

コメントを投稿