2011/05/24

音楽

ょい。

本日新曲発表日です!
試聴は

MySpace
http://www.myspace.com/phobiction
Audioleaf
http://audioleaf.com/phobiction/
Purevolume
http://www.purevolume.com/Phobiction

主にこの3カ所で試聴開始しました!


そしてそして!

着うたのダウンロードも始まりました!
パソコン…http://www.itadaki.ne.jp/profile/profile.php?ao_code=2079 
ケータイ…http://www.itadaki.ne.jp/mobile/php/list01.php?ao_code=2079 





みなさんのダウンロードしてくれる回数によって、勝敗が決まります。
試聴して「良い」と思ってくれたらでいいので、ダウンロードしてみてください。


6月7日までのバトルなので。この機会にみなさんに知ってもらえたらいいなと思います。


今日はもうちょっとゆっくりしたら、出かけようと思います。


リフレッシュだ!楽曲制作から解き放たれたけど、まだギター弾きたい、歌歌いたい!笑


でも、今日はやめておいて。
また明日からいきます!
新曲第二弾も近々アップします!まだ制作に取りかかってないけど、発表するね!


cya!!


A-SK

0 件のコメント:

コメントを投稿