2011/04/30

Short sentence.

ょい。

今日で4月も終わりか。
早かった。あっという間だったな。

昨日は機材を受け取りにいってきました。
ギターという名の機材を。

PRSのcustom24を取り置きしてもらって。
昨日ようやく手続きが済んで。手元に来た。

本来なら夜レコーディングして、5月の始めにアップしようと思ってたけど、実際間に合わなくて。5月中旬頃にみんなの元に届くと思われます。そうするように努力はしてる。

PRSが来て、音色もがらりと変わったし。
弾きやすさとかも違うし。なんだかわくわくしてる。


今日は目が覚めたら、横浜方面へ行ってきます。
大事な日なので、ちゃんと睡眠とって行ってくる。

また発表いろいろとすると思うけど、よろしくねー!

cya!!

A-SK

0 件のコメント:

コメントを投稿