2011/04/26

PRS

ょい。


今日は機材の下見に行ってきた。
今回のお目当てはPRSというギター。

いろいろとギターを回ってきたけど、PRSのサウンドが今回一番合うんじゃないかなー??と思って、下見に行ってきたわけなんだが。

思ってた以上にいい物があって。
取り置きしてきた。

今週中に契約して、成立という形になりそうです。
自分の家に来次第、レコーディング再開。

悲しくもレスポールの音が出なくなってしまったので。
レコーディングも停止して、ベースとドラムのトラックばっかり作ってます。


ここんところ疲れが取れなくて、死にそうです。
死にはしないけど、なんだかぐてーんとしてます。

今夜はちょっとお休みして、寝る。


作詞作業にも入らないとなー。

みんないい夢見てね〜!


cya!!

A-SK

0 件のコメント:

コメントを投稿