2011/04/10

Back from meeting.

ょい。

先ほど打ち合わせ終わって、帰ってきました。
疲れたけど、すんごい楽しかった。

面白い話や刺激になる話。
などなど、いろんな香辛料が入ったお話をした。


仕事の方はちゃんとこなした分、それなりの反応はあった。
まだデザイン力としては低いけど、こういう見方、アイデアもあるんだな、とすんごい勉強になりました。伝えようとする事が大事なんだな、ってね。

一応下書きが完成したので、仮眠取ったら速攻作業に取りかかります。
面白いなー、楽しいなー。ってやってたらあっという間にレストラン閉まって、追い出されてきました。そのまんま家まで送っていただき。


今は余韻に浸りながらも、頭の中整理してアイデアをまとめて、最終調整してます。この調整終わったら、後は実際に成型して、いつも通りの作業。

一発でオーケーが出る。ってのはとても憧れるが。
まだまだである。だけど、その代わりアイデアをたくさんもらって逆に自分が勉強させてもらってる。デザインの仕事って本当に楽しいです。


スランプももちろんあるけど、それは芸術にはつきもの。
音楽もデザインも写真も。

すばらしい人たちに囲まれて、幸せです。


後はバイト探さないと。
こちらも今やれるところまでやって、調べて。

一通り終わったら寝ます。


cya!!

A-SK

0 件のコメント:

コメントを投稿