2011/04/06

Looking forward.

ょい。

今日はいろいろと前向きに考えられる日だった。
大切な買い物も出来ました。ペアリング。

行ったお店の店長(以後BOSS)がひじょーにユニークな人で。
とりあえずおもしろくて、あんまり内容覚えてないw

初めてのアイスクリーム屋にも行けたし。
またまたプリクラも撮れたし。楽しかった。


そうして、帰宅。

帰ってきて、バイト探し。
いいのが2つあったので、早速応募。

いつ連絡来るかわからないけど、とりあえず楽しみです!


働きたいと思うところで働ければいいかな。
それが一番だと思う。


今夜は自分の仕事もしつつ。
明日は新宿に出没予定なので、早めに寝ます。

桜がきれいかな??


cya!!

A-SK

0 件のコメント:

コメントを投稿