2011/04/07

Is this real??

ょい。

今日は新宿行ってきた。
朝から夕方ぐらいまでいて、書籍買ったり、撮影したり、打ち合わせしたり。

帰ってきたら、夕方面接の電話がかかってきて、明日急遽面接行ってきます!
朝(世間では昼)の11時半。ねみーけど、頑張ってきます。

今日は写真結構いい感じのが撮れた気がするので、面接から帰ってきたら、アップしようと思うよ。またまた依頼が来たので、楽しみです。


証明写真ってひどいやつはひどいんだなー。と。
モデルがどーこーではなく、機械によってだいぶ変わるな、と。

色あせひどいし、撮影回数とか、シャッター音とか。
なにあれ!?って感じ。

なにはともあれ、この世のものとは思えない出来上がりの証明写真を持っておしゃれなアパレルショップに殴り込むとは。いろんな意味でなかなかだな。

余裕を持って出かけたいので、今夜は早めに寝ます。
そして美容院のロゴがそろそろ出来上がりそうです。

ラフスケッチ美容院に持って行かないと。
いい感じになりつつあります。

ウェブも製作中。まだまだ出来そうにないけど。頑張るんば。


なんだかんだ言いつつも、楽しく生活出来ているので。
面接の結果がどうであれ、俺はあきらめずに行こうと思います。攻めていくぞ!

んじゃまー、ベッドに入るかな。

cya!!

A-SK

0 件のコメント:

コメントを投稿