2011/04/27

Trip to Shinjuku.

ょい。

今日は新宿に朝から行ってきました。
撮影とか、小物探しとか、ネタ探しとか。

いろんな目的はあったけど。
やっぱり当てもなく歩くの好きだなー。

そんな明日も新宿に行ってきます。
明日は完全に遊びで。ふ〜らふら。


機材がいよいよ金曜日に手に入るので、それに備えて部屋の準備しないとまずいんだけど。なっかなか手につかなくて。結局散らかったまま日数だけが経っていく。なんとも言えぬ感じです。

明後日の多分朝一で行くと思われるので。
返ってきた時に整ってないといけないけど、明日の夜に頑張るしかないな。

それか今夜。


そして、いよいよ5月まで片手で数えられる程の日数に。
やべー!とかまじー!とか言ってる場合ではないのです。

みんなお楽しみにね!


ウェブの方作ったりして。
音源もそこそこ出来てきて。

本当にいろんな事が詰まってるように自分では感じるけど。
実際は詰まってるんだか、詰まってないんだかさえわからない状況。

毎日が本当に嵐のように過ぎていって。
けど、なにかしらのものは残せてるから、まだ許せる。

そこで甘えるとダメなんだけどね。


音源制作、アー写、ウェブ制作。
自分の大好きな単語であり、やりたい事である。


今夜ももうちょいと頑張ろうと思う。


5月までに。

cya!!

A-SK

0 件のコメント:

コメントを投稿