2011/04/09

Designe to show.

ょい。

地味にいろんな事が動き出しています。
明日は夜にデザインの打ち合わせ。

未熟な自分ですが、見込んで仕事をくれたので、期待に応えられるように必死にデッサン作っております。いい感じのが数枚出来たけど、まだまだ下書き状態。こっから化けていきます。

昨日は昼間にお花見に行ってきました。
お昼もスパゲッティー食べて、お腹いっぱいになったし。

幸せでしたね。


今はデッサンをしていて、明日に備えてます。
だいたいロゴ系のデザインは終わったので、後は細かいところとかの修正などなど。

クライアントに選んでもらって、最終的に整形して。
とまー、普通の流れなんですけどね。

なんだかわくわくしています。


そんなわくわくの気持ちを忘れず。
もうちょっとだけ作業して寝ます。

taspoも申請しないとなー。


cya!!

A-SK

0 件のコメント:

コメントを投稿