2011/04/26

Tattoo and my new equipment.

ょい。

タトゥーには賛否両論ある。
でも、まだ日本では受け入れられにくいもの。

俺はそんな事気にせず。自分を信じていれた。
今更後悔したって、今更消そうだなんて思わない。

けど、それを嫌がる人がすぐそばに居る。
なんかそれがいろんな感情わき出させてます。

俺は消すつもりない。消すために入れたんじゃない。


どうやってそれをプラスの方向に持って行くか。
ってのが今の俺への課題だと思うよ。

タトゥーって俺は大好きだな。


PRSの受け渡し日が決まりました。
その日から思いっきりレコーディング再開です。

しかし、5月まで後4日しかなくて、今週予定びっちり。
今も必死にドラム、ベースというリズム隊を作っております。

悲鳴あげてぇぇーーー!きぃぃぃ!


レコーディング状況の動画もアップしてみたいなー。
バンドも徐々に動き出させないとな。

いろんな課題が山積みです。


そんな事を考えて寝て起きたら、こんな時間。ぴーや!



cya!!

A-SK

0 件のコメント:

コメントを投稿