2011/04/03

April.

ょい。

4月になって身の回りも変わってきた。
充実した日々を送っています。

4月に入ってから、いろいろと行動は起こしているものの、なにかしら始めないと。という危機感に襲われ夜な夜な悩む日々が続いてました。4月3日にようやく電話をする気になって、大手の某家電製品屋にバイトの募集していませんか??とコール。あいにく担当者が不在だったため、4月4日にお預け。

これでうまくいけば、ちょっと駒が動きます。本気で仕事はしないと、まずいので。お金的にも、肉体的にも。そんな不安に駆られながら過ごしてます。

大切な人がいて。その人を守るためにも自分がしっかりしないと。
その気持ちも忘れずに、音楽という本業をおろそかにせず。前向きに生きていこうってね。

昨日もギターを手に取って、耳コピ。1曲完コピして、ずっと弾いてたけど、やっぱり指が動かない。今服用している薬の副作用でパーキンソン病の症状が出てきてしまい。ピックは落とすわ、左手もぞもぞだわ。なんだか嫌になってきます。けど、負けずと弾いてやってますよ。楽しいから。んで、悔しいから。

なにが人のエネルギーになるかはわからないけど。俺には俺の燃料があります。その燃料を思いっきりふかして、ぶんぶん進んでます。マイライフを。

今の俺は幸せです。なにが幸せの定義かなんてわからないけど。
毎日生きたい、生きよう。っていう気持ちが強くて。

楽しいよ。

撮影/デザインの方の仕事も本当にありがとうございます。
山積みになっている事だらけですが。きちんきちんと片付けていきます。

火曜日になったらスーツ久しぶりに着て、出かけてきます。
証明写真撮ったり、仕事してきたり。

なんだか楽しいよ。マイライフ。


cya!!

A-SK

0 件のコメント:

コメントを投稿