2011/04/13

Now and then.

ょい。

バイトの面接決まりました。
後は合格するだけ。目指す。

明日証明写真撮ったり、サポーター買ったり。
また出費がすごいけど、バイトのため。

面接日までに、頑張って準備します。


今日はバンドの方のメンバー募集もかけ始めました。
ちょっとでもいいから、前に進んでほしいね。

そのために5月から新曲ちまちまと出していく予定。
どんな曲か、それは俺もまだよくわかってない。

けど、最高にいいもんにします。
次のライヴ、ステージに戻る日は7月頃だと思われます。

GardenPotatoSaladでまた動き出すはずです。
年に一度は活動してます。ゆる〜く。


夜が明けたら新宿に行ってきます。
まだなにしようか決まってないけど。仕事とその他諸々。

新宿はいつ行っても、刺激的。
YellowcardとSum41の新譜欲しくて、よだれたらしながらタワレコ眺めてます。


デザインの方もちまちまと進んでます。


やっぱりどちらも好きですね。明日もまた続きをやろう。
バイト受かりたいな。頑張るやーい。


音楽も、バンド動けるように活動だね。

cya!!

A-SK

0 件のコメント:

コメントを投稿