2011/04/24

REC and myself now.

ょい。

なんだかどんどんあったかくなってきて。
湿度が上がってきてます。ギターの天敵!乾燥も!

そんな中昨日部屋の模様替えを大掛かりな感じでやりました。
納戸をレコーディングブースというかコントロールルームにしちゃいました。

これで夜中でも扉が自然と二重になる。という構造になりました。
夜中でもがんがんレコーディング出来るようになった。これはひじょーに画期的な事。自分の中でだけど。実際夜中は騒音扱いされるので。悩んでたからさ。

環境が整って、次は音源です。
5月までちょうど1週間。ちょっといろいろと危機的です!笑

音源が完成しないんだよねー。けど、5月になったら発表出来ます!なにかしらを。まだそれは秘密。ちゃんと準備してるから!待っててね!

ドラム打ち込んで、ベース録って、ギター録って。
ここまでは意外と順調。その後行き詰まり。

もう少ししたらいろいろと明るみ出てきます。


けど、オケはいい感じに自分の中では出来てきてる。


そして今週機材の下見に都内に行ってきます。
早ければ今週中に新機材投入して、楽曲に反映します。

わくわくして、時間が過ぎるのが非常にもったいない気がして。
メンバーもまだ募集中です!

こちらももう少ししたら、アップ出来るよ。
募集はちょいと前からやってるんだけどね。

さてさて、今日は部屋の片付けして、夜出かけてきます。


cya!!

A-SK

0 件のコメント:

コメントを投稿