2011/04/20

REC.

ょい。

数日間いろいろと雪崩のように物事が来て。
更新しようとして、結局出来なかった状態でした。

前回から物事がめまぐるしく起こり。
自分でもまだ整理がつかない状態。

なにはともあれ、進展があったので、これをきっかけに更新しようと思った。


昨日某楽器屋でベースとドラムアディクティヴを購入。
音源制作を再開します。って言いたいだけなんだけどね。

初の企画にして、ボロクソだったライヴ。
から早2ヶ月が経ち。そろそろ傷も癒えてきて。

ようやく腰を上げることが出来るようになってきた。
ちょっと前まで自分を見失ってたけど、ようやく取り戻せてきた。

自分の弱い所。それがよく見えた。
けど、まだどうやったらそれが解消されるかがわからない。


最終的には自分で考えて、自分で答えださないといけないんだけどね。
だけど、やっぱりなんだかんだ、見えないもんで。

そんな事を繰り返しているうちに、今にたどり着き。
やっぱり音楽やってやりてー!って強く思った。

そのための準備期間だったんだな。ってね。


新しいバンドもまだ動かないけど。
新しいメンバーも見つからないけど。

けど、なんか今回はちょっと違う方向から攻めてみようかなー。
違う方向からアプローチしてみよう、って思って。


頭しぼるようにひねって、考えてます。

5月からちまちまと音源発表していくから。
よろしくー!


新曲広まるといいなー、と思いながら。
ネット上でいろいろと動いてはいます。


今はレコーディング中なので。
もうちょっと経って、終わったら仮眠を取って、起きて作業再開です。


cya!!

A-SK

0 件のコメント:

コメントを投稿