2011/04/07

DOKI DOKI

ょい。


桜がきれいだね。
昨日新宿で撮影。

隣ではファッションデザインの学校の入学式的なことをやってました。
そんなのおかまいなしに、さくさく撮影。

打ち合わせの後だったので、気分も晴れて撮りたいだけ撮ってました。
気になったので、歌舞伎町の方にも足を運び。


数枚撮って、また別の方角へ歩き出し。


街中を歩いて。いろんな出会いがありますね。
肝心の書物も買えて。良かった。


しかし、暑かった。


心臓がDOKIDOKIした。

そして、バイトの面接はいい感じにいったけど。
内容聞いて、悩んでます。どうだろう、って。

まー、受かるかどうかわからないので。
考えておきましょう。


今日はこれからデザインの仕事。
美容院のロゴの制作が滞ってたので。それを片付けて。

と思ったら、トレーシングペーパーがなくなってるので。
それを買いに行ってきます。

アイデアが彷彿してるので。
それを全部書き下ろす。

うっし。

cya!!

A-SK



0 件のコメント:

コメントを投稿